loveliteのかけら

Lovelite店長の走り書きです。「日記」ほどマメに更新は出来ませんが天然石に対する熱い想い(?!)やその他モロモロを、気が向いた時に書き綴って行きたいと思っております。

2012-01-01から1年間の記事一覧

ホワイトセージ入荷しました

ブログの更新、久しぶりになってしまいました。さて、先日久しぶりにスピリチュアルなワークを受ける機会がありました。とても貴重な体験をさせていただいたので、ぜひまた詳しくお話したいと思っています。そして改めて、グラウンディングや浄化という、基…

セレスタイトアップしました

本日、5周年記念セールにクリアクォーツクラスターやセレスタイト原石をアップしました!今回入荷したクリアクォーツクラスターは、小ぶりなサイズです。お値段もお手頃になっておりますので、家の中で気になる場所、あちこちに気軽に置くにはちょぅど良いと…

お陰様で開店5周年!

今年の6月で、開店5周年を迎えました!皆様のおかげです!ありがとうございます!副業やプライベートでバタバタして、なかなか新作をアップ出来なかったりすることも多いですが、細々とでもこうして続けて来られて、本当にうれしいです。感謝の気持ちを込め…

新作アップしました!

新作アップしました!今回は久しぶりにブレスウォッチも数点作りました。ブレスウォッチですがお陰様で評判も良く、オーダーメイドで月に数点はお作りしております。シリコンゴムブレスなので、着脱も簡単。私もお気に入りで毎日付けております。ずっと付け…

新作アップしました

新作をアップいたしました!今年初なのに、すでに3月末・・・。[:汗:]大変遅くなってしまいました。今回、ピーモンタイトシストという最近流通するようになって来た石を使ってみました。「シリシャスシスト」「ピーモンタイト」など、名前がバラバラで流通し…

忙しさを言い訳に

ご無沙汰しております。忙しさを言い訳に、ショップの更新をサボっております。大変申し訳ありません!このところアチューンメントやリーディング、オーダーメイドアクセサリーのご注文をいただくことが多く、なかなか新作アップに手が回りません。(^_^;覗き…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。昨年は当店をご愛顧いただき誠にありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。皆様は初詣、行かれましたか?私も氏神様にお参りして来ました。今年はどんな年になるでしょう。日本人にとって昨年は、「…