loveliteのかけら

Lovelite店長の走り書きです。「日記」ほどマメに更新は出来ませんが天然石に対する熱い想い(?!)やその他モロモロを、気が向いた時に書き綴って行きたいと思っております。

2009-01-01から1年間の記事一覧

無事終了しました!

デザインフェスタ出展、無事終了しました!お買上げくださったお客様はもちろんのこと、足を止めてご覧くださったお客様にも心より感謝いたします。ありがとうございました。 お客様と色々お話させていただけるのは本当に楽しいですね!ステキなアクセサリー…

デザインフェスタ、ブースナンバー決まりました!

10/24(土)のデザインフェスタ、ブースナンバーが決まりました!当店はA-262です。入場口から進んで、右手奥の扉からAブースエリアに入ります。そのまま突き当たりまで進んで、壁際沿い、お手洗いの近くです。(笑)お手洗いに行くついでに(?!)ぜひお立…

デザインフェスタ出展します

10/24に東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタに出展いたします!2回目の出展になりますが、今回は原石を生かしたワイヤーワークのアクセサリーをメインにしようかなぁ〜と考えております。クリスタルアライカードのミニミニリーディングなんかも楽…

新作アップしました

ブレスレットやネックレスなど新作を数点アップしました〜。地味〜なタイガーアイもワイヤー繋ぎのブレスレットにしたら、オシャレな感じになったと思うのですが、いかがでしょうか? 素晴らしいパワーストーンなのにお色が地味なこと、「金運、金運!」ばか…

ワークショップ開催します

とりあえず簡単なものだけでも、手作り出来たら楽しいですよね〜。こわれちゃまんまのブレスレットも、自分で直せたらうれしいし・・・と、言うことで(笑)、手作り体験ワークショップを開催します!場所は店長の自宅・・・埼玉は越谷というちょっとローカ…

セレナイト

原石をいろいろアップしました!クラスターもいろいろあります。 セレナイトの原石もとてもキレイです。傷付きやすく壊れやすいのでお取り扱いには注意が必要ですが、1つは持っていたいクリスタルです。

原石いろいろ

クラスターや原石などの商品を追加しました!2周年記念セールの方にも、どんどん商品を追加しています。 個人的に気に入っているのは、グリーンフローライトのハートです。キラキラのレインボー、見ていて飽きません。(*^_^*) 毎日少しずつ商品を増やして行…

早いもので・・・

お陰様でオープン2周年を迎えることが出来ました!皆様に感謝、感謝です。ちょっと前に足をケガしてしまい、思うように新作のアップも進んでおりませんが、オープン2周年記念セールを始めました。夏らしいアクセサリー、どんどんアップしていきますので、ど…

新しいビーズが色々

天然石ビーズが色々と入荷しています。最近気に入っているのがナツメ(ライス)型のビーズなんです。丸玉だけを繋いで行くと、どうしても「お数珠」っぽくなってしまいがちですが、ナツメ型を間に入れて行くとスッキリした感じになります。 アマゾナイト・カ…

新作アップしました

新作をアップしました。今回はネックレス系が多めです。中でもセラフィナイトのワイヤーペンダントは私もお気に入り・・・。欲しいです!(笑) すっかり春めいて、今週末には桜も満開になるそうですね。今まではコートの下であまり目立たなかったアクセサリ…

天使についての本

「願いを叶える77の扉」というタイトルのこの本、天使やアセンテッドマスターについて、もっと知りたい!と言う方にお勧めの本です。 ぜひ一度、読んでみてください。[:おはな:]

新作アップしました

新作ブレスレットなど数点、アップしました。今回はキレイ系なピン繋ぎのブレスレットが多いです。ニューホックは簡単に留められるので、使いやすいと思います。 それからマラカイトの猫ちゃんも・・・。お買い得価格にさせていただきました!すご〜くかわい…

送料の変更

普通郵便の送料を160円→120円に値下げしました。 今までは実際の送料が120円でも200円でも、一律160円をお願いしておりましたが、これからは120円とさせていただきます。 もうひとつの変更は、沖縄のお客様には本当に申し訳ないのですが、ゆうパックから宅配…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。昨年はご愛顧いただき、誠にありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いします。 2009年が始まりました!1年ってあっという間ですね〜。 昨年はプライベート(習い事)が忙しく、ショップの更新などがついおろそか…