loveliteのかけら

Lovelite店長の走り書きです。「日記」ほどマメに更新は出来ませんが天然石に対する熱い想い(?!)やその他モロモロを、気が向いた時に書き綴って行きたいと思っております。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

水晶玉

昨日は4〜5センチ程度の水晶玉や、小さな水晶ポイントなどを仕入れて来ました。小さな画像ですが、とてもキレイなレインボーが入っているのがおわかりになりますでしょうか? ミルキーがかった水晶のイルカさん(写真手前)や、ローズクォーツのカエルさんも…

代金引換郵便

郵便局の民営化に伴い、様々な手数料が値上がりするようですね。 ご要望があれば、代引でのお支払いもお受けしておりましたが、10月以降は手数料が高くなってしまいますので、あまりお勧め出来ません。 今までは郵送料+代金引換料250円+送金手数料210円(1…

商品をアップしました

ブレスレットを数点アップしました。ご覧いただけたらうれしいです。まだ写真を撮っていない新作がたくさんあるので、少しずつアップしていく予定です。 新しいビーズも色々仕入れたので、あれこれ作りたいものがたくさんあります。先日のもの作りビッグギャ…

もの作りビッグギャラリー

第4回もの作りビッグギャラリーへの出展、無事終了致しました。お買い上げいただきましたお客様、本当にありがとうございました。 会場は様々な手作り作品がいっぱいで、興味津々。(笑)座りっぱなしでお尻も痛くなった頃、お友達にお店番を頼んで、ついキ…

新作アップが遅れています

大変申し訳ありません。新作商品のアップが遅れています。 9/9・10のイベントのためにも、あれこれ色々作っているのですが、写真撮影がつい後回しになってしまうのです。なので、在庫整理のためのセールも、イベント終了後になってしまいそうです。 せっかく…

厳島神社

8月26日から夏休みをいただきまして、広島に行って参りました。厳島神社に行ってみたかったのです。 広島に行ったからには・・・と、初日に平和記念公園に行きまして、精一杯のお祈りをして来ました。初めて訪れたのですが、この土地は想像以上に傷付いてい…