loveliteのかけら

Lovelite店長の走り書きです。「日記」ほどマメに更新は出来ませんが天然石に対する熱い想い(?!)やその他モロモロを、気が向いた時に書き綴って行きたいと思っております。

2010-01-01から1年間の記事一覧

原石をいくつか

今日はモルダバイトや小さな小さなローズクォーツのクラスターなど、原石をいくつか仕入れて来ました。モルダバイト原石についてはたくさんのお客様から、「今度はいつ入荷しますか?」とお問合せをいただいておりました。ショップへのアップ、もう少々お待…

ヒマラヤ水晶アップしました!

ヒマラヤ産のクリアクォーツクラスター、ナチュラルポイントが入荷しました!小ぶりなクラスター、かわいらしいけれどヒマラヤ水晶ならではのパワーを感じます。レインボーも入っていてとってもキレイですよ。そしてヒマラヤ産の大きなナチュラルポイント、…

マリアライトのアチューンメント

聖なるマリアエネルギー*マリアライト*のアチューンメント、始めました!今までずっとアチューンメントを受けていたマスターさんが活動を辞めてしまわれたため、新しいアチューンメントを受けることはもう無いかも・・・と思っていました。でも最近マリア…

新作アップしました

新作アップいたしました。今回はネックレスが多いです。[:おはな:]ロザリオネックレスも前から作ってみたかったので、今回3種類作ってみました。本物のロザリオにしてしまうと、やはりネックレスと考えた時にシンプル過ぎると感じたので、6mm玉を59石という…

お陰様でオープン3周年!

皆様のお陰で*Lovelite*も6月でオープン3周年を迎えました![:祝:] いくら一人で細々とやっているネットショップとは言え、一つも売れないどころか、お客様が誰も覗きに来てくれなかったら、到底続けられませんでした。本当にありがたいことです。 私が選…

高千穂行ってきました

5月の末、2泊3日で九州旅行へ行って来ました。1日目は憧れの高千穂を堪能して参りました! 私のお気に入りは、まず天安河原の水!あの橋のある辺りはすごいパワースポットと有名らしいのですが、噂通り、とても気持ちの良いところでしたよ。 沢の水は青く澄…

明治神宮へ参拝

今日は原宿で用があり、せっかく近くまで行くのだから・・・と明治神宮に参拝しました。でも、実は・・・。お友達との待ち合わせ、お掃除&お洗濯などでギリギリになりそうで、「今回は参拝はパスします」とメールしておいたのです。出掛ける前に済ませてお…

P's Collection

新作、アップしました〜!今回は原石やルースをワイヤーで加工したペントップをメインにアップしました!出来るだけシンプルに、石本来の美しさを邪魔しないように考えています。 今回の力作(?!)、「P's Collection」は商品説明にも書きましたが、友人の…

今年もよろしくお願いします

今年もどうぞよろしくお願いいたします。新作のペントップ、アップいたしました!