loveliteのかけら

Lovelite店長の走り書きです。「日記」ほどマメに更新は出来ませんが天然石に対する熱い想い(?!)やその他モロモロを、気が向いた時に書き綴って行きたいと思っております。

ホワイトセージ入荷しました

f:id:lovelite7:20130711003418j:plain

ブログの更新、久しぶりになってしまいました。

さて、先日久しぶりにスピリチュアルなワークを受ける機会がありました。とても貴重な体験をさせていただいたので、ぜひまた詳しくお話したいと思っています。

そして改めて、グラウンディングや浄化という、基本的なことの大切さを身に染みて感じました。

パワーストーンの浄化、皆さんどうしていらっしゃいますか?

やっぱり手軽でどんな石にも・・・となると、ホワイトセージが一番良いかなと思います。場の浄化にもなりますしね。

在庫も少なくなって来たところだったので、本日新入荷いたしました!

古いものは私の自宅用に回しますので、これからお買い上げいただいたお客様にお送りするのは本日入荷した新しいものになります。

選別されていないまま、箱に入っているものを仕入れましたので、お値段もグーンとお値下げ出来ましたよ。

店長がせっせと選別、ジップ付きの袋に入れました!もちろんシリカゲルも一緒に入れて・・・。まだ右手からはほんのり、ホワイトセージの良い香りがいたします。

パワーストーンの浄化はもちろんですが、部屋ごと、家ごと浄化することもお勧めです。洗面所やトイレ、お風呂場も忘れずにね。

空気が清浄になって、とても気持ち良くなりますよ。