loveliteのかけら

Lovelite店長の走り書きです。「日記」ほどマメに更新は出来ませんが天然石に対する熱い想い(?!)やその他モロモロを、気が向いた時に書き綴って行きたいと思っております。

セレスタイトアップしました

f:id:lovelite7:20130711003311j:plain

本日、5周年記念セールにクリアクォーツクラスターやセレスタイト原石をアップしました!

今回入荷したクリアクォーツクラスターは、小ぶりなサイズです。お値段もお手頃になっておりますので、家の中で気になる場所、あちこちに気軽に置くにはちょぅど良いと思います。

私も水回り(洗面所やトイレ)や玄関など、あちこちにクリアクォーツクラスターを置いています。場の浄化を兼ねて、観葉植物も好きで置いているのですが、鉱物は日陰に置けるのがいいですね。

気になる時に時々浄化&チャージをしてあげれば良いと思います。


マンションのトイレなどは使用しない時は真っ暗なので、観葉植物は置けませんよね。(^_^; きっとすぐに枯れてしまうことでしょう。

そしてセレスタイトの原石(クラスター)、こちらもセール価格でアップしています。セレスタイト(天青石)は心にしみいるような空の青です。

並べてみると、少しずつ色味が違うのも魅力的ですよね。青みが強いのがお好きな方もいれば、本当に水のような淡い青が好きな方もいらっしゃるし・・・。

お買い得になっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。