loveliteのかけら

Lovelite店長の走り書きです。「日記」ほどマメに更新は出来ませんが天然石に対する熱い想い(?!)やその他モロモロを、気が向いた時に書き綴って行きたいと思っております。

新作アップしました

新作アップいたしました。今回はネックレスが多いです。[:おはな:]

ロザリオネックレスも前から作ってみたかったので、今回3種類作ってみました。本物のロザリオにしてしまうと、やはりネックレスと考えた時にシンプル過ぎると感じたので、6mm玉を59石というお約束は守りつつ、石と石のつなぎ目に一回り小さな4mm玉を入れてみました。[:ラブ:]

センターメダイやロザリオは、アクセサリーパーツのお店でも売られているのですけれど、今回は少しこだわってイタリア製のロザリオやメダイ、御絵などをメインに扱っているお店から仕入れてみました。

近日中にブレスレットの新作もアップしたいと思います。セールの方にも商品を追加していきますので、また覗きに来てくださいね。