loveliteのかけら

Lovelite店長の走り書きです。「日記」ほどマメに更新は出来ませんが天然石に対する熱い想い(?!)やその他モロモロを、気が向いた時に書き綴って行きたいと思っております。

送料の変更

 普通郵便の送料を160円→120円に値下げしました。

 今までは実際の送料が120円でも200円でも、一律160円をお願いしておりましたが、これからは120円とさせていただきます。

 もうひとつの変更は、沖縄のお客様には本当に申し訳ないのですが、ゆうパックから宅配便へ変更せざるを得ないことになり、送料の追加料金をいただくことになってしまいました。

 今までも埼玉から遠い地域へのお客様へは、送料の差額を当店で負担させていただく形にして「全国一律料金」でやって来たのですが、一気に600円近くの負担増となってしまっては、うちのような小さなショップではどうにもなりません・・・。

 郵便局が民営化してから、きっといつかは値上げするだろうと覚悟はしておりましたが、とうとうゆうパックとはサヨウナラです。

 宅配便にこだわらなければ、エクスパック500など普段取り扱っていない発送方法にも応じますので、沖縄のお客様、これからもどうぞよろしくお願いします。

 北海道、九州のお客様には今まで通り、「600円」でがんばらせていただきますので、沖縄以外のお客様には送料の値上げは無く、配送業者が変更となるだけとなります。