loveliteのかけら

Lovelite店長の走り書きです。「日記」ほどマメに更新は出来ませんが天然石に対する熱い想い(?!)やその他モロモロを、気が向いた時に書き綴って行きたいと思っております。

クリアクォーツクラスター

 ショップブログ、サボってしまっていました・・・。申し訳ありません。

 先月、新しいパソコンに買い替えました。今度はVistaです。しかし、ソフトをイントールしたり、データを移行したりに大変手間取ってしまい、最近はパソコンの前に座ってばかりなんです。

 ヒマラヤ産、中国産のクリアクォーツクラスターがたくさん入荷したのですが、写真を撮っても加工が出来ずにいます。新作アクセサリーもアップしたいのに・・・。

 がんばります!

 商品もSOLD-OUTが多くなってしまいましたが、もちろん営業はしております。オリジナルブレスレット作成や、各種アチューンメントもお陰様で大好評です。