loveliteのかけら

Lovelite店長の走り書きです。「日記」ほどマメに更新は出来ませんが天然石に対する熱い想い(?!)やその他モロモロを、気が向いた時に書き綴って行きたいと思っております。

ラベンダーカラー

 久しぶりの新作アップとなりました。お陰様で「カードリーディングによるオリジナルブレスレット作成」が好評で、このところこちらで手一杯の状態でした。

 星の数ほどもあるウェブショップの中から、小さな当店を選んでいただいて、本当に心より感謝しています。

 今回数点アップしたのはラベンダーカラーのブレスレットです。クァンインズ・ラベンダーフレイム・ヒーリングのアチューンメントを受けてから、ラベンダーカラーが大好きになりました。

 アチューンメントを受けた夜、テレビを付けたらちょうど美輪さんの番組をやっていて、「ラベンダーは観音様の色なのよ」と言っていたのです。まさにタイムリー??とゆうか、シンクロ??と、ちょっと「おおっ」と感動しつつ、「本当にそうですね〜」と思いました。

 そして、クァンインのやさしい慈しみの波動を身近に感じていたくて、ラベンダーアメジストを使ってブレスレットを作りたいと考えたのですが、なかなかキレイなラベンダーアメジストが見つからなくて・・・。でも、やっと巡り会えたので、クリアクォーツとだけ合わせてシンプルに、ブレスレットを作ってみました。

 クァンインズ・ラベンダーフレイム・ヒーリングを伝授させていただいた方に、「オン・マニ・パドメ・フム(おお、聖なる蓮華の中の宝珠よ永遠なれというような意味だそうです)」というマントラを教えていただいたんです。まさにクァンインズ・ラベンダーフレイム・ヒーリングにはピッタリな、美しい響きのマントラです。
 ブレスレットを作っている時、自然とこのマントラが口をついて出て来ました。

 観音様のお導きに感謝します。