loveliteのかけら

Lovelite店長の走り書きです。「日記」ほどマメに更新は出来ませんが天然石に対する熱い想い(?!)やその他モロモロを、気が向いた時に書き綴って行きたいと思っております。

ブナの木製ペンデュラム

f:id:lovelite7:20130711003816j:plain
コロンとかわいいブナの木のペンデュラムです。

気功をされる方からリクエストをいただいたので、オリジナルで制作しました。木目が何とも言えません。(*^_^*)

あのバーバラ・アン・ブレナンさんも、スピリチュアル・ヒーリングのバイブルと言われる著書「光の手」の中で紹介しているのが、ぶなの木で出来たものなんです。

ペンデュラムは金属製のものや、水晶などの鉱物で出来たものが一般的で、木製のものはあまり見掛けませんよね。

この木で出来たペンデュラムを手にすると、ほんわかやさしい植物のエネルギーを感じます。浄化の必要もありませんし、チャクラの状態を調べる・・・などで人に直接使用するにはピッタリなのだと思います。

金属パーツとチェーン部分を、SV925とロジウム合金製の2種類でご用意、お好みで持ち手部分に天然石を1粒お付けする形になります。

近日中に販売予定です。