loveliteのかけら

Lovelite店長の走り書きです。「日記」ほどマメに更新は出来ませんが天然石に対する熱い想い(?!)やその他モロモロを、気が向いた時に書き綴って行きたいと思っております。

古神道ペンジュラムワークショップのご紹介

f:id:lovelite7:20130711003728g:plain

今日はイベントのご紹介です。「amane」というサークルが主催しています。詳細は上のバナーをクリックしてどうぞ。

*Lovelite*をリンクしていただいているので、今日はこちらからもリンクを貼らせていただきました。

さて、今回のワークショップ。

古神道によるダウジング手法を学べるそうです。古神道の行法に乗っ取った神事を行うことで、自分の問いに、高次の次元からの神聖なる答えを得られるそうです。

ダウジング・・・「誰に答えを求めるか?」

潜在意識とかハイヤーセルフとか、守護霊様など様々な答えがあると思いますが、いずれにせよ、低級な霊などが降りて来ないように注意する必要がありますよね。

私もダウジングをする時は、自分自身と場の浄化と高次の存在のサポートを必ずお願いするようにしています。

古神道ではどのような手法を使うのか・・・。興味津々です。私も参加するつもりでおります。

興味がおありの方は、問い合わせをしてみてくださいね。


「古神道ペンジュラム(フーチ)ワークショップ」

◆日時:平成25年5月11日(土) 午後6時半〜午後9時
◆会場:東京都 荒川区
◆講師:矢加部 幸彦氏

主催:amane