loveliteのかけら

Lovelite店長の走り書きです。「日記」ほどマメに更新は出来ませんが天然石に対する熱い想い(?!)やその他モロモロを、気が向いた時に書き綴って行きたいと思っております。

お陰様で開店5周年!

f:id:lovelite7:20130711003215j:plain

今年の6月で、開店5周年を迎えました!
皆様のおかげです!ありがとうございます!

副業やプライベートでバタバタして、なかなか新作をアップ出来なかったりすることも多いですが、細々とでもこうして続けて来られて、本当にうれしいです。

感謝の気持ちを込めて、オープン5周年記念セールを開催いたします。

現在はペントップとクラスターの一部を掲載しています。ペントップはすべて新作です!大抵は在庫処分ということで、ある程度アップしておいた商品をセールの方に回すのですが、今回は記念すべき5周年ということで、新作も最初からお値下げいたします。

ぜひご覧くださいませ。

明日また新しく入荷しているクラスターをアップする予定です。

他にも何か、プレゼント企画などを考えております・・・。クリスタルアライカードによるリーディングを期間限定で無料にしようかな・・・とか。(*^_^*)こちらも近いうちに発表いたします。

皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>