loveliteのかけら

Lovelite店長の走り書きです。「日記」ほどマメに更新は出来ませんが天然石に対する熱い想い(?!)やその他モロモロを、気が向いた時に書き綴って行きたいと思っております。

新作アップしました!

新作アップしました!
今回は久しぶりにブレスウォッチも数点作りました。

ブレスウォッチですがお陰様で評判も良く、オーダーメイドで月に数点はお作りしております。

シリコンゴムブレスなので、着脱も簡単。私もお気に入りで毎日付けております。ずっと付けているので、時計パーツのメッキがだいぶ剥げて来ました。(^_^;

ゴムが切れてしまった場合、有料にはなりますが当店でいつでも修理させていただいております。使っているうち、ゴムは伸びてしまうこともありますので。

電池が切れてしまった場合は、お近くの時計屋さんで交換してもらうことをお勧めしています。今は電池交換もだいぶお安いですし、時計のプロなので裏側のフタに傷を付けることもなく、交換してくれると思います。

こんなことを書くのは、私が自分で交換しようとして、少し傷を付けてしまったからです。(^_^; 裏蓋を外す、専用の工具があるのですが、それを入手したのでなんとか外すことは出来るのですが、コツがいるようでなかなか難しいです。

今日1日でアップしきれなかったため、続きはまた明日・・・。
ヒマラヤ水晶の大きめポイントを使ったペントップなどもアップします!