loveliteのかけら

Lovelite店長の走り書きです。「日記」ほどマメに更新は出来ませんが天然石に対する熱い想い(?!)やその他モロモロを、気が向いた時に書き綴って行きたいと思っております。

新作アップしました

新作をアップいたしました!
今年初なのに、すでに3月末・・・。[:汗:]
大変遅くなってしまいました。

今回、ピーモンタイトシストという最近流通するようになって来た石を使ってみました。

「シリシャスシスト」「ピーモンタイト」など、名前がバラバラで流通しているので、どうしようか悩みましたが、一番実物の石を表現していると思われる、ピーモンタイトシストにいたしました。

新作のアップがされていない時でも、オーダーメイド(リーディングによるものも)は常時ご注文を受け付けておりますので、お気軽にご相談くださいませ。