loveliteのかけら

Lovelite店長の走り書きです。「日記」ほどマメに更新は出来ませんが天然石に対する熱い想い(?!)やその他モロモロを、気が向いた時に書き綴って行きたいと思っております。

忙しさを言い訳に

f:id:lovelite7:20110909000619j:plain

ご無沙汰しております。忙しさを言い訳に、ショップの更新をサボっております。大変申し訳ありません!

このところアチューンメントやリーディング、オーダーメイドアクセサリーのご注文をいただくことが多く、なかなか新作アップに手が回りません。(^_^;

覗きに来てくださるお客様には、本当に申し訳ないと思っております。

営業はしておりますので、ぜひお気軽にオーダーメイドアクセサリーのご相談などはメールしてくださいね。

最近はロングネックレスのご注文が多いです。Y字にするのもステキですよね。

画像は最近お気に入りのグリーンスムージー。(ミキサーに掛ける前)

野菜や果物をいただくとホッとします。(*^_^*)私は肉を食べられないので、食事は野菜がメインなのです。

あと炭水化物。(笑)ご飯や麺類、パンなどが大好きです。

グリーンスムージー、作るのはとっても簡単ですので、ぜひ皆さんも一度お試しくださいませ。