loveliteのかけら

Lovelite店長の走り書きです。「日記」ほどマメに更新は出来ませんが天然石に対する熱い想い(?!)やその他モロモロを、気が向いた時に書き綴って行きたいと思っております。

マリアライトのアチューンメント

聖なるマリアエネルギー*マリアライト*のアチューンメント、始めました!

今までずっとアチューンメントを受けていたマスターさんが活動を辞めてしまわれたため、新しいアチューンメントを受けることはもう無いかも・・・と思っていました。

でも最近マリア様を身近に感じることが多くなり、「不思議のメダイ」を使ってアクセサリーを作ってみたりしていました。自画自賛ですが、出来上がったロザリオネックレスはとてもステキで、他にも「不思議のメダイ」を使って、ブレスレットなども作ってみようかな〜と思ってみたり・・・。

そんな時、マリアライトというアチューンメントが存在することを知りました。もうこれは絶対受けるべきだと思い、早速申込みをしたのでした。

遠隔・コールインメソッドでのアチューンメントを始めると、目を閉じて程なくして、淡いピンク色の光が降りて来ました。その光はやがて真珠色の光沢を持ったベールに姿を変え、私を包み込みました。

愛されている・守られている・育まれている・・・とても穏やかで幸せな
気持ちでハートがいっぱいになりました。ずっとこのまま真珠色のベールに
包まれていたいと思うほど、至福の一時でした。

これからはいつもマリア様とともにあることを胸に、光への道を歩んで
行きたいと心から思うことが出来ました。

この時のマリア様のエネルギーはパール(真珠)、ラリマーのように感じたので、ぜひこの2つを使って、マリア様の波動を感じるアクセサリーを作ってみたいと思います。

興味がおありの方はぜひアチューンメントを受けてみてくださいね。

ロザリオネックレス、お好みのクリスタルを使ってのリクエストもお受けしています。お問合せはお気軽にどうぞ〜。[:おはな:]