loveliteのかけら

Lovelite店長の走り書きです。「日記」ほどマメに更新は出来ませんが天然石に対する熱い想い(?!)やその他モロモロを、気が向いた時に書き綴って行きたいと思っております。

お陰様でオープン3周年!

 皆様のお陰で*Lovelite*も6月でオープン3周年を迎えました![:祝:]

 いくら一人で細々とやっているネットショップとは言え、一つも売れないどころか、お客様が誰も覗きに来てくれなかったら、到底続けられませんでした。本当にありがたいことです。

 私が選んだ、私が作った天然石やアクセサリーを喜んでくださる方がいる・・・それが本当に私の喜びであり、励みです。

 どんどんセールに商品を追加して行こうと思います。ぜひご覧くださいませ。