loveliteのかけら

Lovelite店長の走り書きです。「日記」ほどマメに更新は出来ませんが天然石に対する熱い想い(?!)やその他モロモロを、気が向いた時に書き綴って行きたいと思っております。

ワークショップ開催します

とりあえず簡単なものだけでも、手作り出来たら楽しいですよね〜。こわれちゃまんまのブレスレットも、自分で直せたらうれしいし・・・と、言うことで(笑)、手作り体験ワークショップを開催します!

場所は店長の自宅・・・埼玉は越谷というちょっとローカルな場所ですが、ショップに掲載中のアクセサリーや原石の実物も見られます!お友達のおうちへ遊びに行く気分で、お近くでしたらぜひお気軽にいらしてください。

細々とやっていた対面リーディングも、もっと宣伝してみようかな・・・と別ページを作ってみました。やっぱり一番人気はクリスタルアライカードを使ったリーディングです。

こちらもご興味のある方、ぜひお気軽に〜。