loveliteのかけら

Lovelite店長の走り書きです。「日記」ほどマメに更新は出来ませんが天然石に対する熱い想い(?!)やその他モロモロを、気が向いた時に書き綴って行きたいと思っております。

新作アップしました

 

f:id:lovelite7:20130710230239j:plain

 新作をアップしました。今回はネックレス系が多めです。中でもセラフィナイトのワイヤーペンダントは私もお気に入り・・・。欲しいです!(笑)

 すっかり春めいて、今週末には桜も満開になるそうですね。今まではコートの下であまり目立たなかったアクセサリーも、薄着になってくると目立つようになるので、オシャレにも気合いが入って来るかも・・・。

 はりきって新作をどんどんアップして行きま〜す!また覗きに来てくださいね。