loveliteのかけら

Lovelite店長の走り書きです。「日記」ほどマメに更新は出来ませんが天然石に対する熱い想い(?!)やその他モロモロを、気が向いた時に書き綴って行きたいと思っております。

あけましておめでとうございます

f:id:lovelite7:20081112133032j:plain

 あけましておめでとうございます。昨年はご愛顧いただき、誠にありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いします。

 2009年が始まりました!1年ってあっという間ですね〜。

 昨年はプライベート(習い事)が忙しく、ショップの更新などがついおろそかになってしまったので、深〜く反省・・・。

 今年はまずはショップ!ずっとしまわれたままでは、石達も淋しがって泣いてしまいますので、皆さんに見ていただけるよう、手作りアクセサリーにしてこまめにアップして行きたいと思います。

 そして今年こそ、前から出展してみたかった「すぴこん(今はすぴまに変わったみたいです)」にも出展してみたいです。

 写真はマラカイトの猫ちゃんです。見返り美人のように振り返る姿がとてもかわいらしくて、仕入れてしまいました。

 マラカイトはどちらかと言うと男性的な印象があり、女性がアクセサリーとして好んで身に付けることは少ないかもしれませんが、とても素晴らしいパワーストーンです。

 「意志」の使い方を教えてくれる存在であり、また、心身の痛みを和らげてくれる力もあります。

 なんとなく心細い時や不安な時も、そばにあると落ち着くというか、なだめてくれます。