loveliteのかけら

Lovelite店長の走り書きです。「日記」ほどマメに更新は出来ませんが天然石に対する熱い想い(?!)やその他モロモロを、気が向いた時に書き綴って行きたいと思っております。

ネックレスいろいろ

 すっかり秋らしくなりましたね〜[:きのこレッド:] 

 ネックレスいろいろ、何点か新作をアップしました!

 これからの季節はロングネックレスが活躍しますね。しばらくの間は、ネックレス作りにハマってしまいそうです。

 しゃらしゃらいっぱいビーズの付いたゴージャスなものや、ラリエット風のロ〜ングなものなど、いろいろ作ってみたいと思います。

 現在ショップに出ている、丸形クリッカー付きのロングネックレスも自分ではかなり気に入っています。ブレスレットにすると、かなり華やかでステキなんですよ〜。[:ラブ:]

 パーティなんかにお勧めだと思います。