loveliteのかけら

Lovelite店長の走り書きです。「日記」ほどマメに更新は出来ませんが天然石に対する熱い想い(?!)やその他モロモロを、気が向いた時に書き綴って行きたいと思っております。

水晶玉

f:id:lovelite7:20130710224728j:plain

 昨日は4〜5センチ程度の水晶玉や、小さな水晶ポイントなどを仕入れて来ました。小さな画像ですが、とてもキレイなレインボーが入っているのがおわかりになりますでしょうか?

 ミルキーがかった水晶のイルカさん(写真手前)や、ローズクォーツのカエルさんもかわいいです。

 近日中にアップする予定です。

 お手頃価格でご提供出来そうな、ラピスラズリやラベンダーアメジスト、クリアクォーツなどその他もろもろの天然石ビーズもたくさん仕入れて参りました。

 しかし、石は重いですね・・・。(´ヘ`;)肩掛けバッグだったので、肩が凝ってしまいましたが、メゲずにせっせと新作作りに励みます。