loveliteのかけら

Lovelite店長の走り書きです。「日記」ほどマメに更新は出来ませんが天然石に対する熱い想い(?!)やその他モロモロを、気が向いた時に書き綴って行きたいと思っております。

商品をアップしました

 新しい商品をアップしました。

 新作、なかなかアップするのが追いつきません。申し訳ありません。

 ストラップの新作もたくさんアップする予定なのですが、今日中に間に合わないかもしれません。

 リクエストの多かった男性向けのブレスレットも、明日、アップする予定でおります。先日の品川フリマでも、男性でパワーストーンに興味をお持ちの方が、想像以上にいらっしゃいました。

 男性は腕が太いので、やはり太めのブレスレットが映えますね。

 カイヤナイトや質の良い天然シトリンなど、新たな石も仕入れましたので、がんばって新作をアップして行きたいと思います。