loveliteのかけら

Lovelite店長の走り書きです。「日記」ほどマメに更新は出来ませんが天然石に対する熱い想い(?!)やその他モロモロを、気が向いた時に書き綴って行きたいと思っております。

Loveliteって

なんとかホームページの体裁も整い、オンラインショップをオープンさせられるかな・・・というところまで辿り着きました。当初の予定よりも、ページ数がどんどん増えてしまい、ホームページ作成は本当に大変でした。(;´Д`)

ホームページに掛かりきりで、商品を制作する時間が無くなってしまったので、今度は張り切ってアクセサリー作りをしたいと思います。

ところで、ショップの名前の「Lovelite」(らぶらいと)ですが、皆さんはどんな石をイメージしますか?私にとって「Lovelite」(愛の石)は、やっぱりローズクォーツなんです。

珍しくも、高価でもない、ありふれた天然石ですが、その癒しのパワーは素晴らしく、ローズクォーツとの瞑想は、本当にお勧めです。私も以前、大きな癒しを受けたことがありました。それ以来、大好きなクリスタルの一つとなりました。

そのうち書いてみたいと思います。