loveliteのかけら

Lovelite店長の走り書きです。「日記」ほどマメに更新は出来ませんが天然石に対する熱い想い(?!)やその他モロモロを、気が向いた時に書き綴って行きたいと思っております。

初めまして、美羽と申します

オンラインショップを始める上で、新しいハンドルネームを名乗りたいと思いました。

色々考えたのですが、なかなか思い浮かびません。好きな生き物の名前・・・そのまんま「か○る」で行こうかな?
ショップの名前も「けろけろすとーん」だ!・・・なんて思ったりもしましたが、友人に強く止められました。(´ヘ`;)

そんな時、天から降ってきたのがこの「美羽(みう)」という名前です「美しい」なんていう字が入っていて、思いっきり名前負け!なんだかこそばゆいですが、ありがたく使わせていただくことに決めました。

1965年 東京都生まれです。不惑を過ぎました。

小学生くらいから精神世界や宗教・哲学に興味があり、良く本を読んでいました。とにかく本はジャンルを問わず、大好きでした。

タロットカードとの出会いは、中学生。以来、お友達や知り合いを占っていました。今思うと、この頃にある程度スピリチュアル的な世界観を確立していたようです。

社会に出てからは美容の仕事をするようになりましたが、仕事がどんどん忙しくなり、そういった世界からは久しく離れることになりました。現実的なことがすべてになり、仕事・お金・恋愛・・・などが大切な関心のあることで、洋服が欲しいだの、キレイになりたいだの、ステキな彼氏が欲しいだのと様々な欲望のトリコにもなりました。(笑)

そんな物質的な側面ばかりの人生を生き、泥沼をもがきながら、這いずり回った時間は、私にとって必要な修行だったのでしょう。

友人の死がきっかけで、人生について深く考え直すこととなった今は、感覚的に中学生の頃に戻った気がします。あの頃心に沁みた言葉は、今も輝きは変わらず、永遠の真実だったのだと思います。

世の移り変わりによって、「常識」や「価値観」も変わって行きますが、「一番大事な本当のこと」は、どんなに時が流れても決して変わることはないのでしょう。

ここ数年、スピリチュアルな(精神)世界について自分なりに勉強し直そうと、マスター、チャネラー、リーダー、ヒーラーと呼ばれる方達のセミナーやワークショップにも色々出掛け、レイキの伝授(サードまで)や、各種のアチューンメントも受けてみました。

そうして今、「皆さんの幸せのお手伝いを仕事にしたい!」と思えるところに至り、パワーストーンアクセサリーのオンラインショップをオープンさせることとなりました。

皆さんの幸せのお手伝いをする、宇宙のツールとして働くことを喜びに、自分自身をピュアに保つよう心掛けています。またこれからも、様々なエネルギーワークやヒーリングの手法もワークショップやセミナーなどで学び、良いものはどんどん役立て、広めて行きたいと思っています。

皆様、どうぞよろしくお願い致します。